top of page

DORMEUIL TROPICAL AMADEUS KIBOU311 入荷のお知らせ

こんにちは、ミックテーラーの森下です。

皆様、ハッピーバレンタイン!!!!

まだまだ寒い日が続きますが早速、春夏物のご紹介をしたい思います。

今回は前回ご紹介致しましたドーメルより、トロピカルアマデウス KIBOU 311が入荷いたしました。

先ずは、トロピカルアマデウスKIBOU311バンチブック内に記載されている内容をご覧ください。

ドーメル社では世界各国で販売する「トロピカルアマデウス」の収益の一部より、2011年の東日本大震災にて大きな被害を受けた宮城県南三陸町に桜の木を植えるプロジェクト「KIBOU311」を推進する「LOOM NIPPON(Love Of Our Motherland)」を通して桜の木を寄付しております。現在まで継続して桜の木を毎年寄付してきましたが、5年目となる今シーズンに新柄を揃えたトロピカルアマデウスコレクションを発表し更なる支援を強化していきたいと思っております。皆様の引き続きのサポートを宜しくお願い致します。

現在までドーメル社では、686本の桜の木を寄付しております。

このように記載されております。

「KIBOU311」のOが赤くなっているのは日本の国旗をイメージしており、かなり日本を意識した名前となっております。

また、オリジナルのネームタグもジャケット内に付きますので一目でわかります。

ご興味のある方はご連絡よろしくお願い致します。

ドーメルの生地は、一度手に触れてみたら実感していただけると思いますが手触り、艶最高です!

2P¥85,000~です!(^^)!

三重オーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーまで

現在までドーメル社は、686本の桜の木を寄付しております。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page