2017-18AW JACKET COLLECTION バンチブック入荷のお知らせ


きょうはとてもいいお天気ですね。 風もあって秋の訪れを実感する気候です♪ 本日はそんな秋に相応しいハロウィンカラーのバンチブックが入荷しましたのでご紹介いたします。


2017-18AW JACKET COLLECTION これからの季節に最適なカシミヤ、ウールを使ったジャッケット生地のバンチブックです。 ◆カシミヤはとても柔らかく軽い。上品な光沢があり独特のヌメリ感があり繊維の宝石と呼ばれている生地です。 ◆ウールは保湿性と保温性が高く、型崩れしにくく、皺になりにくい。すぐれた伸縮性、 すぐれた撥水力のため、汚れがつきにくい生地です。


無地の生地は人気のZegna カシミヤ100%

とても肌触りがよいので1度お手に取って実感していただきたいです。


HARRIS TWEEDのウール100%

定番の柄やかわいらしいチェックなどお色違いもございます。

スーツを着るほどでもない、でもカジュアルは…という時にジャケットが1枚あれば便利ですよね!


定番のパンツに柄のジャケットできちっと感と大人感を装ってみてはいかがでしょうか。

(画像は雑誌LEONより。。ご参考に♪)

ミックテーラーのHPはこちらから


0回の閲覧

CoLors Inc.グループ

Mick Tailor

〒514-0027 三重県津市大門3-3野田ビル2F

TEL:059-273-6411

FAX:059-273-6422

定休日:木曜日・日曜日・祝日

日曜祝日は予約のみ対応

©2013 HP Design by ぷりんと博士津店 UG