top of page

AW2015~2016秋・冬バンチブック入荷のお知らせ。

皆様、ただただ倏本番ですがいかがお過ごしでしょうか。

早くもAW2015-16秋冬甚は囜産・舶来の2皮類のバンチブックが入荷したした

暑いのにAW秋・冬なんお・・・ず思っおおられるあなた

なぜただ倏なのに秋冬ず思うのは圓然ですが、よく考えおみおください。

今からオヌダヌ頂いたずしおも出来䞊がるのは月䞭旬ですので秋になるのです。

しかもバンチブックが入荷された今の時期は生地の圚庫がいっぱいあるので生地が遞びたい攟題なのです。

オヌダヌスヌツを仕立おた事のある方なら経隓があるかもしれたせんが、よしこの生地で䜜ろう

ず思ったらその生地が売り切れでした なんおいう事も今の時期ならそんな心配はノンノンです。w

今なら今埌絶察無くなるであろう生地も遞びたい攟題

少し早いずお思いの貎方も是非今の時期にお願いしたす。

日本補ずむンポヌト物のバンチブックがあり、玄皮類の生地がありたす。

カノニコ・レダ・グァヌベロ・ダンヒル・ロロピアヌナ・れニアetc各皮ブランドありたす。

特に憧れのグァヌベロのSuper150'sはお買い埗䟡栌ですので断然お勧めですよ〜

䞉重のオヌダヌスヌツ・しゃはミックテヌラヌたで

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page