top of page

N様ありがとうございました。

2019年度、1発目のご紹介は、N様にオーダーいただきましたオーダーシャツでございます👔 カフスのてんとう虫が幸せを運んでくれそうですね🤩 この生地はすごく良くてリンクルフリーというのですが、皆様ご存知でしょうか? ご存知の方が少ないと思いますのでご説明させていただきます。 リンクルフリーとは、 シワに強い、形態記憶のシャツ生地です! 湿気が多い季節に、大活躍します!! お家の洗濯機で洗えるのでとても便利ですし、乾けば全然シワにならないのです! お値段は¥9,500〜とかなりお値打ちです。 是非お試し下さい。 納期は約3週間程度 

三重のオーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーまで‼️

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page