top of page

オーダーシャツの取り扱い開始しました。

皆様、当店ブログを見て頂きありがとうございます。

早速ですが、

先日、某有名シャツメーカー様と無事に契約をさせて頂きました。

前々からお問い合わせがあったのですが中々良いメーカー様と出会わなかったので時間がかかりました。

すみませんm(_ _)m

でも安心してください!はいてますよ!笑 

ゴメンなさい(´Д` )

安心してくださいこれからいつでもオーダー可能になりました!!!

早速ですが私のシャツをオーダーしてきました。

生地はアクアスキュータム、ロンドンの有名ブランド生地でオーダーしてきました。

生地名はロイヤルオックスフォードです。

よく生地の名前でオックスフォードって聞いた事ありませんか?

オックスフォードは粗めの生地なんですがやはりそこはロイヤルが付くだけあって柔らかさが半端なっかたです♪(´ε` )

写真では伝わりませんがご覧ください。

届き次第UPします。

アクアスキュータムの生地でオーダーの場合15,000円〜30,000円まで幅広くあります!

ぜひ一度お試しください。(標準でシェル釦が付きます)

続きまして

アクアスキュータムはちょっとな〜というお客様にはこちらをオススメします。

と言いますかこちらが主流です。

画像をご覧ください。

綿50/ポリ50↑

綿50/ポリ50↑

綿100↑

綿100↑

綿50/ポリ50のお値段は8,000円〜

綿100のお値段は10,000円〜になります。

三重のオーダースーツ・シャツはミックテーラーまで

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page