top of page

2015-2016 AW 生地のご紹介

皆様こんにちは、ミックテーラーの森下です。

最近、雨ばかりで過ごしにくい日が続いてますね(´Д` )

しかもしばらく雨みたいです…

さて、今日は2015-2016AWバンチブックの中からCANONICO(カノニコ)ITALYの生地をご紹介させて頂きます。

CANONICOは私も何着か着ていますが着心地・ツヤ・ストレッチ・値段と四拍子揃っている優秀な生地です。

生地びに困ったら種類も多いですしCANONICOオススメですよ〜♪(´ε` )

右がインポートバンチ・左が国産バンチです↑↑

インポートバンチの中身です↑↑

CANONICO Supuer110's 格子柄↑↑

グレーの格子柄、お似合いになる方お待ちしております。

ちなみに私は似合いません…OMG

CANONICO Supuer110's 無地ブルー↑↑

実物はもう少し青いです。

最近流行りですね!

現在、2P(ツーピース)分の生地をストックしていますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね〜

CANONICO Supuer120's チョークストライプ↑↑

冬の寒い時期にはこの生地は最高に暖かいですし着心地がめちゃくちゃいいです。

ぜひ一度お試しください。

CANONICOのタグがジャケット内側に付きます。

カッコイイですね!

三重のオーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーで決まり (^-^)/

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page