top of page

N様、S様お待たせしました。

こんにちは、ミックテーラーの森下です.

最近、夜は寒いぐらいですね(´Д` )

これかの季節は3P(スリーピース)がいい季節ですね。

さて、今回ご紹介するのはN様、S様のスーツが届きましたのでご紹介いたします。

まずはS様からです。

2Pで生地にはGUABELLO ITARY製 super150's 濃紺でオプションは本切羽、チェンジポケット,AMFステッチです。

それでは写真をご覧ください。

続いてS様のスーツのご紹介です。

3Pで生地にはGUABELLO ITARY製 super150's 濃紺でオプションはAMFステッチです。

それでは写真をご覧ください。

2着とも同じ生地なんですが2Pと3Pとではかなり印象が違いますね。

とにかくGUABELLO super150'sは手触りが凄く良かったです。

N様、S様、ありがとうございました。

これからが本当のお付き合いだと思っております。末長くよろしくお願いします。

三重のオーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page