top of page

O様お待たせしました。

こんにちは、ミックテーラーの森下です。

オープンまであと1日でバタバタですが頑張ります!

本日は2回目の更新です。

O様のスーツが届きましたのでご紹介いたします。

今回は2着オーダー頂いたので2着ご紹介します。

まずは2Pから。

生地にはアルフレッドブラウン England製でしっかりした生地でバシッと決まります!

オプションには高級本台場・AMFステッチ・本切羽です。

やはりこのオプションは人気ですね〜♪(´ε` )

それでは画像をご覧ください。

画像ではわかりづらいですが濃紺ストライプです。

続きまして3Pのご紹介です。

生地にはカノニコ Supur120's ブラックです。

オプションには高級本台場・AMFステッチ・本切羽です。

それでは画像をご覧ください。

ブラックシャドーストライプの3Pでカッコよく決まっております!

やはり3Pはいいですね〜

オーダースーツ・オーダーシャツは三重県津市ミックテーラーまで!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page