top of page

店内をリニューアルしました!

皆さま、お久しぶりです。

ミックテーラーの森下です。

久々のブログ更新になります(T ^ T)

皆さまに支えれれて今回、店内をリニューアルさせて頂きました。

これも皆さまのお陰だと思っております。今後もよろしくお願いします。

さて、生地の方も春夏の生地が続々と入荷中です!

生地の他にもオーダーYシャツも新たに増えましたよ〜( ^ω^ )

しかも、オーダーベルトもお作り頂けるようになりました。

詳しくは、近々ブログにて配信していきますので要チェックdeよろしくお願いします。

それでは店内の様子を少しご覧ください。

前々から壁を作りたくて遂に完成しました! モチベーションが上がります!!!!

次は電気器具を変えて高級感を出していきたいと考えておりますので乞うご期待です^^

三重のオーダースーツ・オーダーシャツ・オーダーベルトはミックテーラーまで!!!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page