top of page

2016春夏バンチブック入荷しました!

こんにちは、ミックテーラーの森下です。

最近は暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね〜

私は花粉症でシンドイですけど...w

さて、春ということで新しいバンチブックが続々と入荷しております。

今季は更に生地の数を増やしましてお客様に選んで頂ける幅を増やしました!

一部ですがご紹介させて頂きます^^

イタリアのブランドを中心にご用意させて頂きました。

今なら生地の在庫も多数ありますのでかなりお選びいただけるかと思います。

毎シーズン人気のCANONICOも多数揃えておりますので是非この機会にご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

オーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーまで!!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page