top of page

店舗を改装しました!

こんにちは、ミックテーラーの森下です。

最近は暖かいですね〜

こんな日が続けばいいのですがね。

さて、今回はまたまた店舗を改装いたしました。

少しずつですが完成までコツコツやっていきますよ〜

余談ですが実はCoLors(カラーズ)という名前でリフォーム屋をやっていますので

リフォームは得意なのです^^

それでは、写真をご覧ください。

店舗入り口が暗かったのでダウンライトを付けました。

明るすぎるぐらい明るくなりました!

窓際に電気を付けました。

この暗さで営業はしませんがいい感じなったと思いませんか?w

外から見た感じです!

夜はもっといい感じですよ〜

そろそろ看板つけますw

みなさま遊びに来てくださいね〜

後日アップしますがネクタイ24本入荷しました。

三重のオーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーまで

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page