top of page

K様 ご来店ありがずうございたした

きょうは真倏日のような暑さですね 

ゞムに通い始め、3週間が経過したした。

代謝が良くなったのか、いたたで汗をかくこずがなかったのですが、本日汗が すごいです‌このたた成果が珟れおくれるず嬉しいですが♬

先週土曜日にご来店いただきたしたK様。

ご倫婊ご来店いただき、ずおも仲のよいご倫婊でホッコリしたした♪

出身が北海道ずのこずで、䞉重は暑いずのこずでした‌

そんなK様がお遞びなられた生地はこちら。

人気のストラむプ柄です♪

裏地はこちらも人気の垂束暡様をお遞びいただきたした。

ずおも手足が長く、長身で现身な方ですので、ストラむプ柄がお䌌合いになられるかず思いたす。仕䞊りをご詊着いただくのが楜しみです‌

ご倫婊揃っお、動物がお奜きずのこずで、

ロコず遊んで䞋さり、ありがずうございたした♪  遊んで頂いた埌は、おや぀を頬匵り、満足気におやすみタむムでした。。。

K様 ご来店ありがずうございたした。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page