top of page

夏仕様に変更しました

先日、初めてマジックバーへ行ってきました。トランプを使ったマジックを目の前で拝見しましたが、

え??何で??の連呼でした‼︎タネも仕掛けもございませんというのは嘘でしょうが、本当に凄かったです♬お店でトランプ購入してきたので練習してみます。披露出来る日は来るのでしょうか。。

毎日暑い日が続いてますね。

店先の看板を夏仕様に変更しました♪

とは言っても、色味を変更しただけですが。

夏=青色というイメージですが、夏に対するイメージはそれぞれですよね。。

ご新規様5%offクーポンチラシも変更

春夏生地ですが、少しづつですが品切も発生しております。

沢山の種類の中からお選び頂きたいので、

夏のご準備はお早めに♬

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page