top of page

オーダーシャツ生地入荷のお知らせ

早いものでもう6月に入りましたね♪

Locoですが…

5月末に1歳になりました‼︎

こちらの成長も早いものです。

もうパピーちゃんではないのかもしれませんが…このお顔見ると可愛くて甘々になってしまいます。

元気にすくすく育ってほしいものです♪

本日は

またまた入荷がありましたオーダーシャツの生地をご紹介致します。

シャツの定番

ギンガムチェック、ストライプ、花柄です。

同じストライプでも少しずつデザインが異なるので、自分好みを新発見できるかもしれないですよね。

こちらも定番ワンカラーの生地です。

これから暑い夏の時期にはぴったりの肌触りもよく清涼感たっぷりの生地ですので、

1度着ていただいたら色違いで欲しくなるかもしれませんね♪

この他にも、たくさんの生地がございます。

ぜひ、1度お店にお立ち寄り下さいませ♬

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page