top of page

レザーシューホーン新色入荷のお知らせ

携帯のカメラ機能はすごいですね♪

発色も鮮やかになりますし、お顔もかなり盛れますよね。素晴らしいです。

なぜ突然写真のお話し?でしたのは…

ブログの写真を撮るのに携帯を使ってます。

ですが、

なるべく元に近い情報をご提供したいため、あまり加工は使っておりませんよ♪というお話でした。プライベートでは加工は必須ですが‼︎

先日ご紹介しましたレザーシューホーン。

こちらの新色が入荷致しました♪

パープル、イエロー、ブルーです。

この鮮やかな色合いが可愛いですね♪

他にもレッド、オレンジ、グリーン、ブラウン、ブラックがございます。

来週の父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

みなさんの ごらいてん おまちしております‼︎

(こちらの写真は加工ありです♪)  

(こちらは加工なしでした♪)  LOCO

END

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page