top of page

【王侯の装ひ 2017-2018】バンチブック入荷致しました。

7月もラストですね。

猛暑続きの毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

週末は津の花火大会がありましたね♪

花火は夏の風物詩、とても風情があって素敵ですね。

さて、本日は

早くも第一弾 2017-2018バンチブック入荷のご報告です。

【王侯の装ひ】


品のある煌びやかな生地からベーシックな生地まで幅広くラインナップのバンチブックです。

いくつかピックアップしましたので、画像にてご覧くださいませ。

こちらは華やかな生地です。

画像では分かりづらいですが、光沢がありキラっとしてます。

人気のボーダーや無地、デニムなど。

素材は違いますが、ベーシックラインです。

今後も続々と、AWバンチブックが入荷してきますので、随時更新させていただきます。

お楽しみに♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page