top of page

Ermenegildo Zegna 2017.18AWバンチブック入荷のお知らせ

きょうはゲリラ豪雨のような雨が降ったり、雷がなったりとおかしな天気ですね…。

昨日は愛知県で雷の被害が多く、怖いですね。

天災はいつやってくるかわからないですが、災害がない事を願います!

ここ数日、夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね。

秋の気配を感じるこの頃です♪

さてさて、ミックテーラーでも秋の訪れがやってきました。

人気の【Ermenegildo Zegna】2017.18AW

バンチブックが入荷しました。

今回も素敵な生地が勢ぞろいです!!

TROFEO

ELECTA

HERITAGE

HUACAYA TWEED

TROFEO-CASHMERE

上質の生地ですので肌触りがとてもいいです。

他にもたくさんの種類がございますが、どれも素敵な生地ばかりです♪

ぜひ、皆様に実際にご覧いただきたいと思います。

暑さもまだ続いておりますが、

一足早く秋を実感しにミックテーラーへお立ち寄りくださいませ。

秋の味覚、栗の紅茶をご用意し、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page