top of page

オーダースーツ仕上がりのご紹介

あしたで9月も終わりですね。

月日が過ぎるのがあっという間です。

お客さまの仕上がりをまとめてご紹介させていただきます♪

初めてオーダーいただきましたM様

人気のCANONICO の生地をお選びいただき、裏地はブルーベースの迷彩柄。

裏地はお客さまの個性が1番現れるオプションです。

サンプルのみを見ているのと、仕上がりではイメージが異なるのでいろんな好みの方がみえると様々な仕上がりのスーツにお逢いできるのが楽しいです♪

Y様は前回スーツをオーダーいただきましたが、今回はジャケット&パンツ。

ジャケットはデニム生地で綺麗目にもカジュアルにも着ていただけますね。

裏地はM様のお色違いでピンクベージュの迷彩柄です。おなじ迷彩柄でも雰囲気が変わりますね。パンツは人気のCANONICO の生地にてお作りいただきました。

いつもスーツをオーダーいただいておりますO様。今回もスリーピースです。

当店が正規代理店をしておりますドーメル生地をお選びいただき、ボタンもドーメル。

裏地は人気のペイズリー柄。ベストの裏地も同生地にてお作りいただきました。

サイズ感や形にこだわりをお持ちのO様、オプションにてフラワーホールと袖のボタンホールの色をチェンジ。オーダーならではのこだわりです♪

みなさまも自分の好みに合わせて、生地や裏地、ボタン等をお選びいただき、世界で1着だけのこだわりのスーツ誂えてみませんか。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page