top of page

オーダーシャツ仕上りのご紹介

きょうは生憎の雨模様ですね。

昨日より急に冷え込んできましたので、みなさまお風邪など引かれぬようお気をつけてくださいね。

さて、本日はオーダーシャツの仕上りをご紹介致します。

I様は今回2枚お作りいただきました。

薄いブルーのペイズリー柄の生地をお選びいただき、お袖にはイニシャルの刺繍を施しております。


 2枚目はネイビーの生地をお選びいただき、

四つ葉クローバーのワンポイントにて可愛く仕上がってきました。

次に同じイニシャルですが、別のおきゃI様

スーツをオーダいただいた際に、シャツもオーダーいただきました。

薄いブルーの生地をお選びいただきました。

襟とカフスは白で爽やかな印象ですね。

ベーシックなお色ですので、様々なスーツに合わせてご活用いただけそうです。

シンプルな中にもボタンダウンの襟とお袖の王冠の刺繍にこだわりが現れていますよね。

自分好みの生地をお選びいただき、襟やカフスをご希望のものを選択することで、オリジナルのシャツがお作りいただけます。

もちろん、他にもオプションがございます。

価格は¥8,500〜 (税別)

オーダーシャツのメリットは自分自身のサイズにピタリとあったシャツを着ることで、スーツを着用した際によりスッキリとしたシルエットが完成されます。

袖丈や着丈が長いとスーツを着用した時に中でもたついたりしますよね… 

そんなお悩みが解決されます。 

オリジナリティを出したい方、既製品ではサイズが合わずお困りの方は是非一度着心地をお試し下さいませ♪ 


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page