top of page

LUXURY COLLECTIONバンチブック入荷のお知らせ

今週末はお天気が思わしくないようですね。

みなさま傘を忘れずにお出かけ下さいませ♪

さて、本日のお知らせ内容ですが!!

オーナーの森下が先日、出張に行った際に仕入れてきました幻の?バンチブックです♬

通常ではなかなか入荷しない代物ですが、今回ご縁があり、ミックテーラーに仲間入りを果たしました♬

素敵な内容のコレクションとなっておりますので、一部ご紹介させていただきますね。

◆REDA

◆LOROPIANA

◆CANONICO 

◆KINGSMILL

◆E.Zegna

どれも素敵な生地の集大成です♪

是非、みなさまこの機会に一度ご覧いただきたいと思います!

素敵な出逢いがあるかもしれませんよ。

みなさまのご来店心よりお待ちしておりす。

ではよい週末をお過ごし下さいませ。

Have a nice weekend !!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page