top of page

タキシードのご紹介

きょうは暖かくとても天気がいいですね♪

こんな毎日ですと過ごしやすいですね。

さて本日のご紹介はタイトル通りタキシードのご紹介です。

あまりタキシードをお仕立ていただくイメージはないかと思われますが、ミックテーラーではタキシードもお作りいただけます♬

こちらはオーナー森下がオーダーしたタキシードです。

タキシードはお作りいただくには通常のオーダースーツよりはお高いですが、

結婚式や格式高いパーティーに参加される機会が多い方でしたらレンタルされるよりお得かと思います。

サイズもピッタリの着用感ですのでより華やかに見えることでしょう!!

シャツもタキシード専用のオーダーが出来ますので併せてお作りいただければと思います♪

ご要望の方はお気軽にご質問等下さいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page