top of page

AGNONAストール入荷のお知らせ

お待たせしました。

予告にてお伝えしておりましたAGNONA(アニオナ)のストールが入荷してまいりました。

いまからの時期にはかかせないアイテムですよね。

お色はグレー・ブルー・ネイビーの3色です。

グレーはシルク55% カシミア45%を使用。

とても柔らかな質感でありながら、とても暖かいお品です。

ブルーもグレーと同じ、シルク55% カシミア45%を使用です。

上品さもありながらやわらかい印象ですので、オンオフどちらでも使っていただけます♪

 最後はネイビーですが、こちらはシルク100%使用の商品です。

柔らかさや暖かさはグレー・ブルーと同様ですが、シルク100%ですので少し光沢感があります。

華やかさを演出されたい方にはこちらがお勧めかと思います。

どちらの商品も高級素材を使用したとても気品ある1品です。

がんばって働いている自分へのご褒美に。

大切な方へのプレゼントに。

ことしの冬はAGNONAでオシャレに暖かに過ごしてみてはいかがでしょうか。

価格はちょっとお高めの ¥29,800+tax

お値段に見合っただけの品質は感じていただけると思います♪

是非、一度手にとって実感いただきたい商品です。

ミックテーラーではクリスマスプレゼントのラッピングもさせていただきます。

今年のプレゼント探しに皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page