top of page

オーダースーツ仕上りのご紹介

今週も始まりましたね。週始まりがこんなにお天気いいと清々しいです♪

1週間がんばってまいりましょう!

本日もお客様のスーツをご紹介致します。

I様の3ピースです。

ドーメルの生地をお選びいただきました。

ベーシックなお色に裏地の赤が目立ちます。

赤ベースにペイズリー柄が流行りも兼ね備え素敵に仕上がってきました。

裏地はわざわざ見せる物ではないですが、

さりげなく見えたり、ジャケットを預ける際には見られることが多いので目を引くところです。

自分好みにする事でスーツを着用する際にテンションが上がりますよね♪

ボタンはドーメルです。

ダークな生地のお色に、白蝶貝が上品な存在感を放ち、素敵なスーツに仕上りました♪

ミックテーラーがドーメルの正規店となり早いもので1年が経過します。

ドーメルスーツのお仕立てのご要望も多く光栄に思っております。

ドーメルはお値段はすこしお高いですが、素材も品質の良いものを取り揃えておりますので皆さまにとてもご満足頂いております。

今後ともドーメルの正規店 ミックテーラーをよろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page