top of page

オーダースーツ仕上りのご紹介

きょうは日中とて暖かいですね♪

土曜は雨模様になる予報ですので、明日太陽の光をいっぱい浴びて風邪を引かないよう週末お迎えくださいね。

ここ数日、毎日のようにスーツが仕上ってまいります♪

みなさま1ケ月前後オーダーからお待ちいただいておりますので仕上りはとても楽しみにしていただいおります。

本日はS様の3ピースをご紹介

人気のCANONICO の生地をお選びいただきました。

AWライン  ライトグレーの厚手生地です。

とても暖かくこれからの季節に大活躍です。

S様は背が高く、手足もとても長く細身というスタイル抜群ですのでスーツがとてもお似合いになられます。

裏地はパッと目を惹く真っ赤な花柄です。

表地のグレーととても相性が良く、素敵に仕上がってまいりました。

これからたくさん着てくださいね♪

S様ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page