top of page

オーダースーツ仕上りのご紹介

きょうはとても風が冷たく冷え込みますね。

今シーズン1番の冷え込みだそうですので、暖かくして下さいね!

本日もお客様のスーツ仕上りのご紹介です。

今回はシャツも同時にオーダー頂いたK様

REDAの生地をお選びいただきました。

お色は人気のグレー色ですので、様々なお色や柄のシャツやネクタイとも相性抜群です♪

裏地はグリーンベースの花柄。

落ち着いたグリーンにピンクパープルの花柄が上品で華やかな印象ですね。

今月もまだまだ仕上がってまいりますので、順次ご紹介させていただきます。

明日も引き続き冷え込みそうですし、雨模様ですが、お風邪など引かれないようお気をつけて良い週末をお過ごし下さいね♪

Have a nice weekend !!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page