top of page

オーダースーツ仕上りのご紹介

きのうは定休日なのでお休みいただいてましたが、あっという間に週末がきました♪

きょうは金曜日!忘年会シーズンですね。飲み会のお帰り時にジャケット忘れないようご注意くださいませ♫

本日もお客さまのスーツをご紹介。

成人式のスーツをお作りいただいたM様。

オーナー森下が以前に誂えた同じ生地柄にてお選びいただいた3Pです。

人気のCANONICO 

SUPER120’S  WOOL100%

柔らかくて暖かい生地感です。 

裏地はゴールドベースにブルーのペイズリー柄 

とても素敵に仕上がってきました。

本日ご来店ご試着いただき、サイズ感もピッタリでとても喜んでいただきとても嬉しく思います。

そしてきょうは、成人式用のシャツをスーツに合わせお作りいただきました!

年内ギリギリですが間に合いよかったです。

お友だちもご一緒にご来店いただき、T様も成人式用のシャツをオーダーいただきました♪

シャツが仕上がってきましたら、

スーツ、シャツ、ネクタイを全て着用いただきお写真撮らせていただけるとの事!!

ブログアップの許可もいただけたのでみなさんお楽しみお待ちくださいね♪

Have a nice weekend!!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page