top of page

MEN’S EX

今週も始まりましたね♪

年内も残すところあと3週間元気にがんばりましょう!と皆さまにお伝えつつ

風邪気味の自分に言い聞かせがんばります。

本日のお題は

雑誌 MEN’S EXの1月号です。

ミックテーラーでは定期購読しており毎月自動で送られてきます。

今月のテーマは

「お洒落のデリカシー」とは何か?

でした。

このテーマについてわかりやすくアドバイス付きで解説されてます。

スーツ着る方にとってとても為になる雑誌だと思います。

細かな気遣いが印象をもっと格上げすることに繋がっていくんです。

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

ミックテーラーにも置いてありますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page