top of page

オーダースーツ仕上りのご紹介

Merry Christmas ♪

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

ことしも残り1週間です。

がんばってまいりましょう。

先週に引き続きお客さまのスーツをご紹介致します。

年明けに成人式を控えたNさま。

本日ご来店いただきました。

CANONICOのブラック生地をお選びいただき、オプションでチェンジポケットを追加。

いま流行りのクラシカルなイメージに仕上がりました。

裏地はクラシカルなイメージから一変したモノトーンのタイダイ柄です。

今回同時にシャツもオーダーいただきました。

生地、ボタン全てブラックで統一。

ご試着いただきましたが、サイズ感もピッタリ。オールブラックですが若さですよね。とても爽やかでした♪

打合せの際はお父様とご来店いただきありがとうございました。

成人式の姿楽しみにされている事と思います。

改めて、

ご子息様のご成人、心よりお祝い申し上げます。

年明けの成人式楽しんでくださいね♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page