top of page

公益社団法人津青年会議所の皆さま

ここ数日寒さが増しております。

皆さまお風邪など引かれませんか?

昨夜は雪が舞ってましたね。

暖かくしてお過ごしくださいませ♪

先日ブログでアップ致しましたオーダーネクタイですが、無事に納品が終わりました。

そして

公益社団法人津青年会議所の皆さまより

毎年恒例の初参り時に、ネクタイ着用したお写真のご提供いただきました。

掲載の許可も快くいただけましたのでアップさせていただきます。

薄いブルーのネクタイがとても爽やかに彩られてます。

グレースーツにもネイビースーツにも映えるお色で、皆さまの顔写りもとても素敵です。

水色をファッションに取り入れると、さわやかで優しい穏やかなイメージを与えることができます。

また、自身の気持ちをリラックスさせ落ち着きを与えてくれるので、相手に安心感を与えることができ、円満な人間関係やコミュニケーションを築きたい時にもおすすめです♪ 

皆様に幸せがたくさん訪れる一年となりますように。 

津青年会議所の皆さま、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page