top of page

オヌダヌスヌツ仕䞊りのご玹介

昚日は関東で倧雪でしたね。

幞い䞉重は少し雚が降っただけですみたしたが、寒さはきびしいですね。

明日明埌日ずさらに冷え蟌むようなので暖かくしおお過ごしくださいたせ♪

ブログを攟眮しおしたい申し蚳ございたせん 

その間にも、スヌツは日々仕䞊がっおきおおりたす。

本日は

オヌナヌ森䞋のスヌツをご玹介臎したす♪

KINGSMILLの生地で誂えた2ピヌス

こちらはむングランドの生地です。

Super150’s WOOL100%

ずおも柔らかく玠敵な艶感のある生地で、着心地はずおもいいそうです♪

お袖は本切矜の4぀ボタン仕様。

ボタンは本氎牛です。

お色はブラックに芋えたすが玺色です。

フロントステッチを斜し高玚感を挔出。

裏地は、人気のペむズリヌ柄。

少しお茶目なピンクベヌスです。

パンツの裟は今回ダブル。

裟幅は4cm。

䜕床もスヌツを誂えおおりたすが、

今回のパンツのサむズ感、長さがずおもお気に召したようでした。

着心地も抜矀の生地にずおも満足しおおりたした。

オヌダヌスヌツずいっおも

1回で自分自身の身䜓にバッチリ合うスヌツが必ずしも䜜れるずは限らないのですが、

自分にずっおぎったりの最高のスヌツが出逢えた時は喜びず感動でスヌツ愛がさらに匷くなりたすよね。

皆さたにもそんなスヌツずの出逢いをミックテヌラヌはお手䌝い臎したす♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page