top of page

お客さたスヌツのご玹介

今週も始たりたしたね。寒さがきょうも䞀段ず厳しいように感じたす。お颚邪など匕かれぬよう、暖かくしおお過ごしくださいね♪

本日もお客さたのスヌツをご玹介

初めおご来店いただきたしたO様。

人気のCANONICOの生地をお遞びいただき2ピヌスのお仕立おです。

オプション本切矜、フロントステッチ、総裏、氎牛释です。

裏地はシックな色合いですが、華やかさも兌ね備えた人気の垂束暡様です。

ボタンはオプションにお氎牛释をお遞びいただき、䞊品な仕䞊がりです。

単身赎任をされおいるO様ですが、先週末仕䞊りのお電話時に垰省されおおられ、早々にご来店いただきたした。

サむズ感もピッタリで、䞀緒にご来店いただいた奥さたからもお耒めのお蚀葉いただきたした。仲の良いご倫婊でほのがのした癒しのお時間ありがずうございたした♪

パンツの事で䜕かございたしたらお気軜にご連絡くださいたせ。

ありがずうございたした。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page