top of page

N様スーツ仕上りのご紹介

本日も夏日でしたね。

週末はお天気が崩れるそう、、、梅雨も近づいてるのでしょうか。

季節の移ろいを感じる日々です。

皆様、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

何度がお仕立ていただいておりますN様のスーツをご紹介。

今回、「Riabella」バンチブックの中から生地をお選びいただきました。

こちらのバンチブックはイタリア製の生地を取り揃え、通常の生地よりストレッチがきいたものが多いです。

実際のお色目は2枚目の写真が近いです。

ネイビーよりは、青みがかかったお色で、重くもならず爽やかに着ていただけるお色目です。

裏地はシックになお選びいただき、大人の雰囲気が醸し出されています。

表地は一見、無地に見えますが、うっすら格子柄が入っております。

無地に近い生地ですので、ステッチも目立ち高級感ある仕上がりです。

今回いつもよりパンツを細めにしましたが、サイズ感もぴったりでした。

とても細身のN様、とてもスタイリッシュにスーツを着こなしていただいてます。

N様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page