top of page

お客様ジャケット仕上りのご紹介

嵐の前の静けさというのでしょうか。

本日は夏日のように暑い1日でしたね。

台風が近づいていて明日から雨模様になるなんて思えないくらい。。。

被害がないといいですね。

本日はお客様のジャケットをご紹介いたします。

いつもスーツをお仕立て下さってるお客様ですが、今回はジャケパンをオーダーいただきました。

単品にてお使いただけるので、春夏は重宝していただけると思います。

お色目もネイビーとグレーの組合せです。

ジャケットもパンツも無地ですが、裏地はとても華やかな和柄です。

お色目が明るいので夏にもぴったりです。

お袖の釦ホールを1つのみお色を変更し、遊び心も少し取り入れてますが、生地がベーシックなお色目なので、オンオフともにご活用いただける1着に仕上りました。

Y様、ありがとうございました。

もう1点、N様のジャケットをご紹介いたします。

こちらもこれからの季節にぴったりな爽やかさを感じるブルーのジャケットです。

裏地は人気のペーズリー柄をお選びいただき、表地をリンクさせたお色目が入っております。

無地の生地をお選びいただくお客様は、裏地を派手にされる方が多くおみえです。

ファッションは足したら引く、引いたら足すが基本と言われてますが、みなさまのセレクトはまさにその通りですね。

当店でのオプション人気は、本切羽、ステッチ、裏地のこの3つです。

裏地は個性を一番表すことができるオプションですのでとても人気です。

是非、皆様も個性あふれる自分好みのジャケットを誂えてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店、こころよりお待ちしております。

N様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page