top of page

N様ありがとうございました。

N様は去年、津市に来て頂いた時にスーツをオーダー頂きました。 今回は夏用JKです。 生地はCANONICO🇮🇹JK専用生地に細かな花柄の裏地をセットしました‼️ 夏用JKと言うこともあり、爽やかなお色で今の時期に重宝しそうですね^ ^ 私も欲しくなりましたねw 普通、茅ヶ崎と津では接点があまり無いと思いますが、この距離を繋げてくれた出逢いに感謝申し上げます。 ありがとうございました。 引き続きご紹介していきますね〜✨ 三重のオーダースーツ・オーダーシャツはミックテーラーまで‼️ 

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page