top of page

桜さくらSAKURA

きのうから生憎の雨模様ですね…

湿気でも雨に濡れてもパンツのラインが消えにくいGセット加工のおかげでわたくしNも余裕のスーツ着用です♬

オーダーされる際はぜひGセット加工をお勧めします‼︎オプション価格¥1,300です。

以前、ブログにあっぷしました

DORMEUIL TROPICAL AMADEUS KIBOU311

こちらの生地にてオーダーしたスーツが仕上がってまいりました。

「桜さくらSAKURA」

「桜の木を寄付」に因み、裏地も桜というこだわりです。

いまの時期にピッタリですね。

そしてもう1つこだわりがありまして♬

こちらのスーツですが、

肩パットが入っていないモデル仕様です。

肩幅がガッチリされてみえる方にはお勧めです。

ミックテーラーは

みなさまのお悩みやご希望にお応え出来るお店作りを心がけております。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page